Blogスタッフブログ

松本しばらく休職のお知らせm(._.)m

すっかり、冬本番!と言いたいところですが、

昼間は真夏のように暑かったりで、着るものに困り購入したてのコートが着れずにいる松本です

(*´Д`*)着たら汗ダク

そして、先日、意気揚々と復帰しました!!

っと鼻息荒くしていた松本ですが…

また、体調を崩してしまい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)また、しばらくお休みさせて頂くことになりました。

せっかく元気になって、お客様に会えるのを楽しみにしていたのに、残念無念で仕方ありません。

でも、今はしっかりと治療し、また絶対、必ず、皆様の前に立つことを目標に、闘病生活がんばります。

仕事が出来なくて改めて思います。

私は美容師という仕事より、皆様に会える事が生きがいなんだって!!

はやく元気になって、皆様と喋りたい!!

よっしゃぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!

がんばるぞー!!

以前担当させて頂いていたお客様は、現スタッフが責任を持って担当させて頂きますので、

松並店、富の原店、変わらずご愛顧よろしくお願いいたします(>人<;)

では、また必ず会える日を楽しみにしています

届け!!松本の愛!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

残り少ない2018年の

皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます(>人<;)

プロフィール

松本光子
松本光子

新たに沢山の知識を蓄えて、Anneに戻って参りました。老若男女、障害をお持ちの方や、髪にお悩みのある方、一人一人のニーズに合わせた施術を心掛けてます

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886