Blogスタッフブログ

shampoo series

shampoo series

今なら全種類あります♪

scalp shampoo

scalp shampoo

地肌トラブルはシャンプーから変えてみましょう♪

color change

color change

春はカラーチェンジしていきましょ♪

teracare

teracare

人気のテラケアシリーズ♪   是非試してみてください♪

西海橋公園

西海橋公園

こんにちは^ ^ 松並店、吉田です! 先日、西海橋公園へ行ってきました! 初めてのソリに興奮してた子供達! 私も挑戦しましたが、結構怖かったです…

休日

休日

休日は息子が今ハマっている凧上げをしに公園に行って来ました 何なら童心に帰って自分も楽しんでます笑 あとは夕飯に前回の投稿の時に寝かせておいた熟成刺身とお客様から頂いたこちら ワイングラスで飲むとシャンパンのようでとても…

お気に入りの

お気に入りの

こんにちは、栗山です! ラーメン大好きな僕ですが、またまた行ってきましたお気に入りのラーメン屋さん。 神戸堂ラーメン 豪快なチャーシューと絶品の味噌ラーメン、そしておにぎり。 最高です!! お店のママさんも素敵な方で、楽…

お裾分け

お裾分け

いつも来てくれる友人が五島から直送でお裾分けを頂きました。 以前も釣り好きのお客様からメジナを頂き美味しかったのもあり今回のメジナとイサキも美味しく頂きました〜 仕事と料理が趣味なものでお客様とも料理の話ばかりしています…

テラケアシリーズ

テラケアシリーズ

こんにちは^ ^松並店、吉田です! 松並店、新しくシャンプー、トリートメント入荷しました。

ハイトーンカラー

ハイトーンカラー

こんにちは、栗山です! 先日はハイトーンカラーのご要望を頂き、ピンク系にカラーリングさせて頂きました♪ 春に先がけてのピンク系は季節感もありいいですよね♪ ありがとうございました!

1 2 3 4 5 6 252

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886