Blogスタッフブログ

松村べいびぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ただ今産休中の松村さんが富の原店にカラーに来る!ということで松村さんと松村べいびぃ〜に会いに行って参りました。

かっわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ママがこんななって

こんななる

三時間お利口さんに寝てくれてました

一回ブリーチすると深いベージュも透明感あって綺麗ですね( ✌︎’ω’)✌︎

そして、一緒にママさん美容師として頑張ってくれた上市さんがanne卒業となり.°(ಗдಗ。)°.

旧松並メンバーでの仕事はこの日が最後。

新しいお店でも、その技術、カリスマ性、おしゃれセンスを生かして頑張って欲しいです

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ママが働くって本当大変_:(´ཀ`」 ∠):

朝から寝るまでノンストップなんですから!

男の人は家に帰ったら休息なのかもしれないですが、女の人は仕事が終わってからがまた仕事なんですもんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ママ美容師が沢山いる当店は誇りであり励みになります。

ママであっても無くても、みんなの癒しの場所になれたらなー(*≧∀≦*)

そう願いつつ、みんなで年末まで走ります!!

上市さん、今までありがとうねー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

プロフィール

松本光子
松本光子

新たに沢山の知識を蓄えて、Anneに戻って参りました。老若男女、障害をお持ちの方や、髪にお悩みのある方、一人一人のニーズに合わせた施術を心掛けてます

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886