Blogスタッフブログ

乾燥対策

すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね(*^^*)

寒ければ寒いほどテンションが上がります♪

暑いのが苦手なので、嬉しい限りです!

しかし、やっぱり気になってくる乾燥ですね。

肌も髪も。

肌の話はまた追々するとして、髪ですね、美容室なので♪

大切なのはベースになるシャンプー、乾かす前につけてもらうアウトバストリートメントですね。

シャンプー&トリートメント

アジュバンさんのRe:>>>シリーズです(*^^*)

優しくケアしながら、髪本来の健やかさを取り戻すことをコンセプトとしたシリーズで、使えば使うほど扱いやすくなってくれます♪個人的にシャンプーの中では1番好きなシリーズです(*´∇`*)

そして、アウトバストリートメントはこの子達♪

N.のシェアミルク&シェアオイル

シェアミルクはしっとり、しなやかにシェアオイルは柔らかい髪にハリを♪

肌の化粧水や美容液と同じくらい、いや、それ以上に大切な事だと思います!

乾燥に負けず、美髪をつくりましょう\(^-^)/

肌の話は施術の際に語らせて頂きます♪(笑)

皆様お待ちしております♪

プロフィール

小松正出子
小松正出子

お家でのヘアケアが楽になるスタイル作りを心掛けています。

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886