Blogスタッフブログ

髪と心。

復帰させていただき、懐かしいお顔のお客様に再会することができ、仕事が出来る喜びや幸せを日々噛み締めさせて頂いております

(*´꒳`*)

自分が入院中は、髪なんて構う余裕すらなかったけど、私が退院してまず直行したのは松並店での白髪染めでした(>_<)

元気じゃないと美意識は高められない。

でも、元気になるために美意識を高めたい。髪も、顔も洋服も綺麗でいたい!それは、異性とか他人の目を気にしてではなく、自分自身が元気になるためでした。

髪を切る!染める!パーマをかける!ということが、どれだけ人のモチベーションを上げ、気分を切り替えてくれる重要で重大な一大イベントなんだという事を身をもって再確認しました。そして、そんな大切な時間に私を選んでお店まで足をはこんで下さっているお客様には感謝しかなく、期待に添えるよう頑張らなくては!と生きる意味を与えて頂いているようにも思います。

生きていると色んな辛いことがありますよね…

楽しいことばかりじゃない、むしろ辛いことの方が多いかもしれない…

だからこそ、幸せな時間は貴重で儚くキラキラと輝いている

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな幸せな時間を共有できるように

老若男女、病気の人も、健康な人も

みんな笑顔になれる!!そんなバリアフリーな美容師目指して、松本第二の人生邁進します(ボチボチ♪(´ε` )

松並店には完全個室がご用意してあります。

髪にお悩みのお客様(病気で毛髪を失った方や、頭皮の疾患など)、他の人と一緒が気になるお客様(人に聞かれたくない話しを聞いてほしい、極度の人見知りなど)、お子様と一緒の個室でゆっくりと施術して欲しいお客様(泣いても騒いでも他のお客様を気にしなくていい、授乳なども気にせず出来ます!)料金はお部屋代も含みますので少々上がりますが、ゆっくりとした個室での特別な時間をぜひお試し下さいませ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ご来店、ご予約  心よりお待ちしております。

Attachment.png

プロフィール

松本光子
松本光子

新たに沢山の知識を蓄えて、Anneに戻って参りました。老若男女、障害をお持ちの方や、髪にお悩みのある方、一人一人のニーズに合わせた施術を心掛けてます

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886