Blogスタッフブログ

松本10月から復帰しまーす!!

どーもこんにちは( ◠‿◠ )

すっかり秋めいてきましたね。

昼間はまだまだ暑すぎて外に出れませんが、夜風は気持ちよくて筋力回復のためにウォーキングでもしなきゃなーって思っていながら、なかなか歩けていない松本です。゚(゚´Д`゚)゚。

体調の波も落ちつきはじめ、このまま自宅療養していると完全にダメ人間決定!廃人になりそうなので

10月からお店に出ようと思っています。

まだまだ立ちっぱなしが辛かったり全ての筋力が落ちているので以前のような気合いの入ったシャンプーができなかったりするかもしれませんが

。゚(゚´Д`゚)゚。それでも良いよ。という優しいお客様はどうぞご指名くださいませ。

しばらくは指名頂いた日時のみ出勤しようと思います。前日までにお電話予約頂けたら助かります。すっ飛んで参上仕ります٩( ᐛ )و

そんなこんなどんな?私の腕慣らし?リハビリ?に付き合ってくれた友人T氏。

新しい薬剤でデジタルパーマをかけてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶手ざわり最高!もうデジタルパーマのことをデジリジリパーマとは言わせない!!

細毛&軟毛でボリュームの出にくいT氏。

動きとボリュームが欲しいところはデジタルパーマ、襟足と前髪のうねりは薬剤をつけて癖を伸ばすだけにしてみました。(^_−)−☆

パーマもかけ方次第、欲しいところに動きとボリューム、いらない癖やボリュームはダウン。それができるのかデジパの良さ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎薬剤選定次第でお客様の普段のお手入れをより楽に、可愛く綺麗にしてくれる魔法の技術です。

怖がらずに是非Anneスタッフにご相談くださいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

では、来月皆様にお会い出来る事を楽しみにリハビリ頑張りまーす٩( ‘ω’ )و

プロフィール

松本光子
松本光子

新たに沢山の知識を蓄えて、Anneに戻って参りました。老若男女、障害をお持ちの方や、髪にお悩みのある方、一人一人のニーズに合わせた施術を心掛けてます

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886