Blogスタッフブログ

こんにちは(*´∀`)♪お久しぶりの松本ですっ!!

皆さまに多大な御心配をおかけし、入院しておりました松本!!一昨日無事、退院することができました٩( ᐛ )و

長かった、痛かった、苦しかった、いっぱい泣きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、なんとか乗り越えられたのは

医学のチカラ+周りの人たちの暖かい励ましのおかでした。(お客様からもご連絡頂いたり、スタッフから励ましてもらったり、お見舞い頂いたり、本当に有り難かったし、乗り越えるチカラになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)本当に心から感謝申し上げます。)

普段、なんとも思わず過ごしている『日常』や『生活』。当たり前のことを当たり前に出来ていた日々。それこそが『幸せ』だったんだ…とより深く強く感じることができた2ヶ月間でした。

『元気があればなんでも出来る!1!2!3!ダァァァァー!!』

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

まさにそれです。

健康+幸せ=感謝しかありませんね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんせ2ヶ月、ほぼ寝たきりだったので体力、筋力がゼロになり、色々リハビリを経て、完全仕事復帰はあと3ヶ月くらいかかるだろうと思われますが、お掃除おばさんとしてリハビリがてらちょこちょこお店には顔を出そうと思っておりますので、気軽にお声かけて下さいね

(●´ω`●)

写真は、退院後早速白髪メンテナンスで現れた私に優しすぎるスタッフのみんな☆

会いた過ぎて泣くぅ泣くぅ。私大号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そしてなぜか、吉田ちゃんも大号泣.°(ಗдಗ。)°.涙×涙の再会になりました。笑。(病気になってさらに涙腺バカになってすぐ泣いてしまいますぅ。お客様にも会えたら泣いちゃうかも?先に謝っとこう…泣いたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お客様の皆様、お客様のご家族、スタッフ、スタッフの家族、地球上の生物、地球(*゚∀゚*)

もう!!みんなみんな心身共に健康でありますように(^人^)

 

プロフィール

松本光子
松本光子

新たに沢山の知識を蓄えて、Anneに戻って参りました。老若男女、障害をお持ちの方や、髪にお悩みのある方、一人一人のニーズに合わせた施術を心掛けてます

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886