Blogスタッフブログ

松並店よりお知らせ

皆さまお元気ですか?

新しいスタッフも入り、吉田ちゃんも復帰し

人数が倍になった店内でお掃除ロボ並にウロウロし、仕事を探し彷徨っている  松本です

(みんな、気の利くスタッフばかりで接客以外の仕事が激減して、助かるわ〜^_^)

そんなありがたい状況にやっとなったのに…

とても申し上げずらいのですが…(ノ_<)

私松本、来月からちょいと入院させて頂き

治療のため長期休暇を取らせて頂くことになってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

せっかくスタッフ増えたのに

また一人減ることで、お客様やスタッフにご迷惑をおかけするのがとても心苦しいのですがしっかり治療、療養し、また元気に戻ってこれるよう頑張って参ります。

私が担当していたお客様は、他のスタッフが責任持って担当してくれますので

しばらくの間、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

復帰の目処が立ちましたら、またスタッフやブログでもお伝えしますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、しばらくお客様やスタッフに会えないのが寂しくてしょうがないのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

頑張って行って参ります!!٩( ‘ω’ )و

プロフィール

松本光子
松本光子

新たに沢山の知識を蓄えて、Anneに戻って参りました。老若男女、障害をお持ちの方や、髪にお悩みのある方、一人一人のニーズに合わせた施術を心掛けてます

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886