Blogスタッフブログ

松並店年末年始営業日のお知らせ

2017年も残すところ6日となりました。

お店の大掃除を終え、全てやった気になっている松本です。

(自宅は手付かずのまま…)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

松並店の年内の営業は28日(木曜)までとなります。少し早めのお休みとなりますが、スタッフのお子さんの保育園&幼稚園もお休みになり出勤困難ということで、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

年明けは1月4日(木曜)から通常営業いたしますので、ご予約、ご来店心よりお待ちしております。

年内のご予約も埋まり気味ですが、カットのみ、カラーのみでしたら、まだ空きの時間もございます。お電話にてお問い合わせの上ご来店下さいませ。

そして、

12月も沢山のお客様に前もってご予約していただいたり、スタイリスト2人体制(スーパー助っ人木村さんもいるから3人)でバタバタしがちな私達に優しくお言葉かけていただき、感謝の思いで一杯です。本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)優しいお客様のお陰で何とか12月を乗り越えられそうです。

その反面、沢山のお客様をお受けすることが出来ず、ご迷惑や、せっかくお電話いただいたのに嫌な気持ちにさせてしまったかもしれません。

この場を借りて、謝罪させてください。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

全てのお客様をお迎えしたいのは山々ですが、私達子持ち美容師3人では限界がありました。(あーコピーロボットが三体欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そして社員スタッフ絶賛募集中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)かぁちゃん美容師も絶賛募集中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)だぁれかぁ〜助けてぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

年明けは、12月ほど忙しくないと思いますので、こんな私達を見捨てず、またお電話頂けますようお願い申し上げます。

 

写真はイケメンRくん

夏はサッパリ刈り上げツーブロック☆

冬バージョンで刈り上げなしの耳周りスッキリショートに☆

子供さんも、季節に合わせてスタイルチェンジを提案しています。

冬休み中に是非、お越しくださいませ

(๑・̑◡・̑๑)

さぁー、ラスト一週間

頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

プロフィール

松本光子
松本光子

新たに沢山の知識を蓄えて、Anneに戻って参りました。老若男女、障害をお持ちの方や、髪にお悩みのある方、一人一人のニーズに合わせた施術を心掛けてます

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886