Blogスタッフブログ

先輩

こんにちは☆

仕事終わりに妹の家に遊びに行った際、いつも何か買って行くのにたまたま手ぶらで行ったら、姪っ子から『何か買って来てくれるかなって楽しみにしてたのに(´-`)』と若干悲しい顔で訴えられた山口です(⌒-⌒; )

5歳の小悪魔ぶりにドキドキしてしまいました(◎_◎;)
昨夜、長崎まで講習会に行ったので終わってから、長崎でお世話になった先輩の所に少しだけ遊びに行って来ました!

  
自宅は長崎特有の高台で夜景がとても綺麗でした☆

私の母親とそう変わらない歳の美容師の先輩で、とてもお世話になり、別々のお店になった今でも仲良くさせて頂いてます!

理美容国家試験の時は専門学校の先生を紹介して下さり、腰を痛めた時は荷物を持ってわざわざ家まで送ってくれたり、しばらく家に置いて下さった時もありました(>_<)

仕事も沢山教えて下さいました!

怒る時はしっかり怒るけど、楽しく仕事が出来るように笑わせてくれたりもしましたw

ちょっとウッカリさんだけど、自分が辛くてもいつも周りを気にかけて心配してくれるお母さん的な(>_<)
今の私はまだまだそんな先輩にはなれませんが、先輩から受けた知識や優しさをいつか後輩に出来る様に頑張って行きたいと思いました(^_^)

気分リフレッシュ&初心にかえり、今年残り2ヶ月も頑張ります!

プロフィール

test

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886