Blogスタッフブログ

まつげのお手入れに☆

こんばんは☆

病院にて
『レントゲン見た感じあんまり変わってないけど、ギブス外します?』
『え?……(   ̄ー ̄)』
骨折治ってないけど、ギブス外すかどうかの選択を医師に問われた山口です(;´∀`)

結果外す事になりましたが、早く治って欲しいです(T_T)

最近まつげエクステのお手入れについて、よく質問がありましたのでご紹介します!

image

アイラッシュサポートジェル☆

ビューラーを愛用されている方!
切れ毛や産毛が増えてませんか?
まつげパーマをかけている方!
ダメージがあったり、ハリ・コシがなくなっていませんか?
エクステ愛用の方!
なんだか持ちが悪いと感じた事はありませんか?

そんな悩みもこれ1本で解決してくれます!

トリートメント&コーティングをしてくれます(^^)

マスカラのようなブラシタイプで使いやすく、毛先からトリートメントを吸収♪
エクステのコーティングも兼ねているので持ちもよくなり、時間が経ってバラつきが出てもしっかり上向きカール♪

透明なのでパンダ目にもなりません!

朝・晩、メイク直しにも使用出来ます(^^)

リピーターも多く、トリートメントで2,592円とプチプラなのもオススメの理由です(*´∀`)

エクステを付けた後にお試しも出来ますので、気になる方は是非お声かけ下さい(о´∀`о)

プロフィール

test

美容室Anneは予約優先制です。

カウンセリングおよび施術をご希望の方は、インターネット予約またはお電話からご予約をお願い致します。
美容に関するご質問やお悩みなどがあればお気軽にご質問・ご相談ください。

美容室Anne 松並店

長崎県大村市松並2-184
Tel : 0957-47-5700

美容室Anne 富の原店

長崎県大村市富の原2-207-1
Tel : 0957-56-8886